お知らせ・新着情報

医療、介護業の交流会に参加してきました。

こんにちは!

訪問鍼灸マッサージなごみやの岡嶋です(^-^)


本日は、夜間の自由診療をお休みさせて頂き、
医療、介護業の方々との交流会に参加してきました。

今月は連続で色々な会に参加させて頂きまして、
お陰様で色々な刺激とセットでお酒と料理が進み、2キロ太りました。笑

接種したカロリーは仕事で消費しろと言うのでしょうか(^^;)


より良い治療院にするための課題は沢山あります。

今回参加していた医療、介護職に従事している方々のお話の中にも、

日々の利用者さま、ご家族さま、スタッフとの会話の中にも沢山ヒントがあるはずです。

地道に1つずつ課題と向き合っていきたいと思います。


明日は、ご家族様のお仕事終わりに立ち会いたいという事で、夜間でのお試しを頂きました(^-^)

最初は、
「どんな人が来るんだろう?」
「どんなマッサージや鍼灸をするんだろう?」
「保険が使えるって書いてあるけど、具体的な話をしっかりと聞きたい」などなど、

数々の疑問があると思います!

お試しは年中無休でお時間の融通も利きますので、お気軽にお問合せ下さい(^-^)
※土日などは少人数での対応ですので事前のご予約を頂けると助かります。





【 医療保険が使える! 訪問鍼灸マッサージ なごみや 】

スタッフは全員「あん摩マッサージ指圧師」「はり師」「灸師」!

※スタッフも随時募集しています(^-^)ハローワークにも求人が出てます。お気軽にご相談下さい!!


施術時間:1回 20分~30分

料金:国保1割負担の場合 300円~500円程度(交通費込)
※福祉給付証、障害者手帳3級以上の方は無料です。

TEL:052-768-6020

営業時間:朝9:00~夜18:00

訪問エリア:名古屋市全域 
      尾張旭市・瀬戸市・春日井市・北名古屋市(一部)


◎無料体験実施中です◎

お気軽にご相談下さい!!

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診