お知らせ・新着情報

リフォームの進捗②

こんにちは!

訪問鍼灸マッサージなごみやの岡嶋です!


例年、夏は入院などの離患件数も多く、新規でのお問い合わせが少なめの印象ですが、
ありがたい事に今期は毎月過去最高の相談件数を頂いています。

このまま年末までペースを維持できると良いですが(^^;)

コロナ禍で知人の治療院が閉鎖してしまったりする中、ご依頼を頂ける事がどれほど有難いか実感しています…。

毎月のオンラインミーティングでも、この時期にご依頼を頂けているのはスタッフ皆のおかげであると同時に、とても有難い事だという事を忘れないよう共有しています。

勉強会もできない状態で1年半も経ちましたが、
アプリやYouTubeで治療やリハビリの事を学べるのは、有難い時代だと感じます。

今後も時代の変化に対応できるよう、スタッフ一同精進してまいります!


と、ここでブログを締めても良い流れが出来てしまいましたが(^^;)笑

タイトルの通り、移転先のテナントのリフォームの進捗です。
最近、毎日工事の経過を覗きに行くのが日課となっている僕です。

解体工事があらかた終わり、下地工事に入りました!
※ご近所の皆様、騒音があったと思います、大変申し訳ございませんでした。

軽量下地が綺麗に組まれていてカッコいいですね!
あれだけ立派だった大浴場が、あっと言う間にセメントで均されていました。

来週からいよいよ内装工事に突入です。
暑い夏もあと半月もすれば落ち着いてくると思います!季節の変わり目で体調を崩さないよう頑張りましょう!!!



なごみやでは、移転後に心機一転!新しいスタートを切ってくださる治療家さんを募集しております!

工事の日々の進捗はInstagramアカウントで詳しく載せています!
【なごみやInstagramアカウント】
nagomiya_houmon.massage

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診