お知らせ・新着情報

老人会からの問い合わせ

こんにちは!なごみやの岡嶋です(^-^)

皆様はお盆をどうお過ごしでしょうか。
お墓参りから、帰省、ご家族ご親戚での集まり。

楽しい時間は、あっという間に終わってしまいますよね。

当治療院は、ご利用者様からの要望もあり、お盆も営業致しております(^O^)


今日は少し前に頂いたお電話の内容を紹介させていただきます。

それは、ある地域の老人会からの問い合わせでした。

「月に1度集会があるので、そこでみんなにマッサージをお願いできないか。」

という内容です。

もちろん可能です!!
初回の無料体験と言う事で完全無料でマッサージさせて頂くことも可能です(^O^)

そこで皆さんに当治療院のマッサージを体験して頂き、気に入っていただけたのであれば、
次回から個別で正式に当治療院をご利用頂く事も可能です(^-^)

お友達の皆さんで仲良くマッサージを受けるなんて、とても面白そうですよね!

まだお日にちや時間など、詳細を相談中ですが、
集会に参加させて頂けるのを心待ちにしています(^-^)

どんな内容でも、お気軽にご相談くださいね!
それだは、よいお盆をお過ごし下さい♪

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診