お知らせ・新着情報

「友達で困ってる人が居るんですけど」

こんにちは!
訪問マッサージ なごみやの岡嶋です(^-^)

8月も、もう終わりですね。
最近涼しくなってきてクーラーは無くても大丈夫になってきましたね。

エコと節約のため、残りの夏はクーラーに頼らず行きたいと思います(^-^)
(油断してると9月でも暑い日があるので、その時はその時で考えます(笑)


最近またご利用者様からご相談を頂きました。

同じマンションで一人暮らしの方で、最近身体の節々が痛いと悩んでいるとの事でした。

それで1度僕1人で、当治療院のマッサージの「説明だけ」に伺いました。

・いきなり無料体験だと少し不安。
・なんだか断りづらい気がする。

などなど、初めての事なので不安や少し分かり辛い事もありますよね(^^;

お電話、またはご紹介頂いて口頭説明だけではまだ少し不安がある…

そんな方には、僕が1人でご説明に上がるようにしています。
やっぱりお互いが気持ちよくお付き合い出来るのが1番だと思うからです。

施術がスタートする前の段階で、ご利用頂く方のお身体の「症状」「悩み」を少しでも多く擦り合わせる事が大切だと思っています(^-^)


涼しくなってきたので、今日も頑張っていきます!!

季節の変わり目が1番油断しやすく体調も壊しやすいですからね。

体調にお気を付けくださいね(^O^)/



健康保険が使える!
名古屋市 守山区 訪問マッサージ なごみや
TEL/052-799-9062

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診