お知らせ・新着情報

1日の気温差にご注意ください

こんにちは!
訪問鍼灸マッサージなごみやの岡嶋です!(^-^)

最近、日中が30度まで暑くなったり、かと思えば夜はまだ肌寒かったりと、
気温差が激しい日が続きますね…

この気温差で体調を崩す方が多いです。
体温調整の機能が低下しやすいご高齢の方などは、特に体調を崩しやすいようです。

日中はしっかり水分補給をし、マスクも外なら無理にする必要は無くなってきています。
夜も、薄手の上着などを小まめに着脱するのも良いでしょう。

僕は暑がりなので、お風呂上りは薄着で、寝る前は長袖を着るなど、2パターンの衣類を用意しています。
(奥さんは洗い物が多いとぼやいています…いつもすいません…笑)

訪問鍼灸マッサージなごみやでは、訪問時に室内の気温なども注意し、
換気も兼ねて、窓を開けさせていただいたり、過ごしやすい環境に配慮しています。

換気を喚起しているって事です。




暑さで頭がやられている訳ではありません。

これからさらに暑くなりますが、しっかりと体調を整えていきましょう!

訪問鍼灸マッサージなごみやでは、無料体験を年中無休で行っています!

お気軽にお問い合わせください!!!

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診