お知らせ・新着情報

利用者さんのお見舞いに行ってきました。

こんにちは!
訪問マッサージなごみやの岡嶋です(^-^)


つい先日、利用者さんの奥様から電話を頂きました。

「旦那が脚立から落ちて入院しちゃった!」


なんでも夜中に玄関の電球を交換しようとして、脚立に乗ったところ後ろ側に倒れてしまい、

手、背中、頭を打つ大けがをされてしまわれました。


命に別状はありませんでしたが、
その方は年齢は91歳とかなりのご高齢です(^^;

お酒、お肉大好きなワイルドな方ですが、無理はなさらないで下さい(>_<)


とりあえず担当マッサージ師の横家先生と2人でお見舞いに行ってきたところ、すぐに笑顔で迎えてくれました(^-^)

でも本当に危ない所だったので、無理しないで下さいとおせっかいながらもお願いしてきました。

本当、電球くらいなら替えに行きますから(>_<)笑


背骨が少しずれていて、あざが出来た程度で、リハビリも含め入院期間は2週間ほどでした。


ちょっとした怪我や病気で寝たきりになってしまう方がとても多いので、お気を付けください。

退院してきた時ようにリハビリメニューも用意しておきますから、早く元気になってお会いしましょうね。




【訪問医療マッサージなごみや】
〒463-0054 名古屋市守山区小六町8-2 三博マンションA404 

TEL.052-799-9062

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診