お知らせ・新着情報

移転先のリフォーム開始!!

こんにちは!

訪問鍼灸マッサージなごみやの岡嶋です!


待ちに待った移転先のテナントのリフォームが開始されました。
残置物の撤去と、解体が先ず始まります。

アイスコーヒーの差し入れを持ち覗きに。
元はデイサービスさんだったので、お風呂やキッチンを解体して、フロアを1つに繋げる事にしました。
(そこにお金が結構かかるんですけどね…)

僕も近所のデイサービスさんで、何度かご挨拶させていただいた事もあるので、
名残惜しさと、その分までここで頑張ろうと、思い入れのあるテナントになります。


偶然、いつもお世話になっている銀行の方がテナントの前を通りかかり、僕に気づいて下さり、移転の報告もできました。
(よく通りがかりで、マスクもしてるのに気が付いたな…と、やはり優秀な行員さんは洞察力が違いますね)

今後も用もなく工事現場に立ち寄り写真にも納めていきたいと思います。

写真は今回、リフォーム全般を請け負って下さった「ワークウェル」さんから送っていただいた写真です。

最後に劇的ビフォーアフターを載せれるのを楽しみにしています!

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診