お知らせ・新着情報

スタッフ募集の道路看板が出来ました!

こんにちは!

訪問鍼灸マッサージなごみやの岡嶋です!


来年入社のスタッフも決まり、今期は計4名のスタッフが増えました!
昨年に比べると少し少な目ですが、昨年がコロナで大変だったので、応募が多かったんですね。

当院ではいつも採用過多になりがちです。
理由は「良い治療家さんが面接に来て下さったら仕事が少ない時期でも採用してしまうから」ですね(^^;)

企業は人なり。
採用が多過ぎても後悔した事はありません。

患者さまの受け入れ体制が常にある状態にすることが、フットワーク軽く対応できる事にも繋がりますし、
今いるスタッフ、誰一人として欠けてるイメージが付きません。

コロナの煽りや、不運にも入院や中止が重なった時でも、
いつも皆に助けられることが多いからですね。


今後も良いスタッフに恵まれるように、治療院の体制・待遇の改善をし、働きやすい環境を整えていきます!

スタッフの心の余裕が、患者様への治療に影響します。
僕は一人一人のスタッフと向き合い、スタッフは患者さまとしっかり向き合える。

そんな好循環になると良いですね!


あん摩マッサージ指圧師さん、鍼灸師さん、
または営業や総合職さんも募集していきます!

今年も残り1か月を切りました!
良い新年を迎えるためにも、年内の業務をしっかりとこなして、気持ちよく年末を迎えれるように頑張ります。

皆様もくれぐれもご自愛ください!



●無料体験も随時行っています!
お気軽にお問い合わせください!!!

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診