お知らせ・新着情報

沢山のご応募ありがとうございます!

こんにちは!
訪問鍼灸マッサージなごみやの岡嶋です!

先月に引き続き、今月も治療家の先生数名からのご応募頂きました!

やはりコロナの影響ですね…
業務委託のご相談も多く、順次ご面談を進めさせて頂いています。

人手不足が嘆かれるこの業界で、本当に有難い事です。
採用過多であっても、一緒に働きたいと思う場合は採用は揺らぎません。

特に今はコロナで当院にも多少なりとも(いや実は大きく?)影響があります。
それでも、魅力的なスタッフが増えるほど、治療院としての魅力も増えて行くと考えています。

どんな状況であっても、お一人お一人しっかりとビジョンを共有し、しばらく売り上げが少なかったとしても、その分一緒に考えを共有したり、その人となりを理解できる時間が増えるというプラスの面もあります。

今までも、恥ずかしながら案件が少ない時期でも、思い切った採用をしてきました。
そしてしばらくすると、何とかなってきました。笑

今回も何とかなる!何とかする!
(きっとスタッフも一緒に何とかしてくれる!はず!)
こんな事ばかり言ってると怒られる気もしますが…


それでも、スタッフの入院が決まると皆喜んでくれます。

本日も管理者のS君と、新入社員用の社用車を引き取りに行ってきました。
2台なので、タクシーで向かい、それぞれ車に乗って治療院に戻ってきました。

帰りに焼肉ランチに行きました。


そんなこんなで、コロナで影響を受けながらも楽しくやっています。
あと少しで施術者30人!

結局今年もまともな休みが取れない予感がしますが、それ以上にやりがいがあります!
(もちろんスタッフ皆は休みはしっかりありますよ。笑)


一緒に地域一番を目指して頑張って下さる治療家さん、大募集しています!

今年はYouTubeで動画も挑戦したいので。一緒にボケてくれる方も募集します。笑




●訪問鍼灸マッサージなごみや

無料体験も随時受付中です!
お気軽にお問い合わせください!!!

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診