お知らせ・新着情報

求人パンフレットがリニューアルしました!

こんにちは!

訪問鍼灸マッサージなごみやの岡嶋です!

いよいよ国家試験間近!!
毎年一緒にドキドキする感じ!コロナ禍で例年より大変だと思いますが、受験生の皆様、

まずは受験にベストコンディションで臨むためのご健康と、
合格を祈願しております。

もし不運にも感染してしまい、受験を受けれない方もあるかもしれません。
それでも、昨年は甲子園が中止になったり、悔やまれるのは1人だけではありません。

しかし、当院にも、3度目の正直で合格した職員もいます。
2年勤務しながら試験に臨み、2回目の不合格で「もう1つの資格は諦めようか」とも考えていました。

僕はそれを「勿体ない」と何とか再試験できるよう応援し、無事全科目を合格しました。


今年が不運にも受験すらできなかったとしても、
長い目で見たら挑戦は何度でもできます。

コロナでそんな方がいない事を祈りますが、
昨年、今年は異例な状況下での受験、よりプレッシャーがあると思います。

本当に頑張ってください!



さて、2022年度の求人パンフレットは移転後に作成に取り掛かったので、ギリギリになってしまいましたが、
何とか完成し、各専門学校さんにお配りさせて頂いております。

今年の採用は、移転後、第1回目の採用という事で、我々も気合が入っております。

このために確保した「施術練習スペース」「ミーティングルーム」


見学も随時行っております!
お気軽にお問い合わせください!!!

ラストスパート!頑張ってください!

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診