お知らせ・新着情報

ホームページリニューアル!

こんにちは!
訪問鍼灸マッサージなごみやの岡嶋です!(^-^)

実は現在、この「なごみや」のホームページのデザインをリニューアル中です。

創業から7年以上経った今、そろそろデザインも、もっと見やすくしたいなーと思いつつ、かなりの時間が経ってしまいました。

コロナ禍には治療院の運営にも困難の連続で、それどころじゃ無かった!と言い訳するのは簡単ですが、

「緊急事項」ではないデザインのリニューアル。
どうしても後回しにしてしまいますね。


そこで、移転して、求人パンフレットを作り直したら着手する!と順番を決めて、やっと着手に至りました。

人間は、つい面倒な事を後回しにしてしまいます。
大切なのは「期日を決める事」「それを忘れないように仕組にする事」「意地でも実行する事」です。

もう最後は根性論ですが(^^;)


「なごみや」に興味を持って頂いた結果、辿り着くホームページですから、

見た方が「見やすい!」と思って頂けるよう、
大幅リニューアル中です。

明日やろうは馬鹿野郎!
そこまでストイックには生きれませんが、「やると決めたら、やれるように工夫する」事は大切ですね。

小さい行動の積み重ねが、仕事も人間関係でも、何にでも大切だと思います。



まだまだオミクロン株が落ち着く気配がありませんが、
日々自分たちにやれる事を、しっかりとやっていきます。


皆様もご自愛ください!





〇訪問鍼灸マッサージなごみやスタッフ募集!
リニューアル移転につき、心機一転!一緒に頑張って頂ける治療家さんを募集しています!!!

お気軽にお問い合わせください!

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診