お知らせ・新着情報

なごみやYouTubeチャンネル①

こんにちは!
訪問鍼灸マッサージなごみやの岡嶋です!(^-^昨年
昨年作ったYouTubeチャンネルに動画を少しずつアップしていっています。

とりあえず第一弾として、
「介護施設やデイサービスさんで使って頂けるリハビリ体操」です!

コロナが発生してから、入居者さまはご家族様との面会制限や、外部からの訪問サービスの利用の制限など、

楽しみが減る生活を余儀なくされていました。
そこで、少しでも元気なまま生活をして頂きたいという思いから

知人の理学療法士さんと「リハビリ体操」の動画を作成し、DVDと動画データを無料配布していました。


当時は直接配布をしていましたが、最近YouTubeに上げました。
これで全国どこの施設様でも使っていただけるようになります。


まだまだコロナのオミクロン株が猛威を振るっていて、中々以前の生活に戻れる気配がありませんが、

今の日常を受け入れ、出来る事を精一杯やっていきます!


「なごみやch」
https://www.youtube.com/watch?v=1ztpb2IWNhI

今後も皆様のお役に立つ情報を(徐々に)発信していきたいと思います。
是非ご登録よろしくお願いいたします!





◎訪問鍼灸マッサージなごみやでは
あん摩マッサージ指圧師、鍼灸師さんを募集しています!
一緒に地域一番の治療院を目指して頑張りましょう!!!

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診