お知らせ・新着情報

周りでお困りの方

こんにちは!なごみやの岡嶋です!

最近少し、夜中は涼しい日がありますが、夏はこれからですね!
お盆に体調を崩さないように、体調管理には気を付けないといけませんね(^-^)。

さて、先日チラシを見たと言う方からお電話を頂いたのですが、

利用希望は、電話をくれた方ではなく、そのお母様だとおっしゃいました。

当治療院の事をチラシを見られて、脚に麻痺・拘縮のあるお母様に勧めてみよう、と思われたのです。

お母様は毎日デイサービスに通われていて、介護ポイントは使い切っているので、リハビリを他の所で探すことが難しかった為、お困りだった様です。

当治療院は「医療保険適用」なので、介護保険との併用が可能です。
そしてリハビリ効果も見られます。

この訪問マッサージは、まだまだ皆さんからの認知度も低いので、今回のように、

「身内でお困りの方」や「周りでお困りの方」をご紹介頂けるのは、本当にありがたいことです。

捨てられてしまう事が多いチラシを見ていただいて、覚えてもらう、そして気になってお電話を頂ける。

こんな奇跡に近い中での大切な「御縁」。

当治療院を「安心」してご利用頂ける様に、精一杯頑張らせて頂きます!!

訪問鍼灸マッサージなごみや
〒463-0011 愛知県名古屋市守山区小幡4-14-25 TEL.052-768-6020
健康保険が使える訪問鍼灸マッサージ なごみやロゴ
電話

[電話受付時間]
土・日・祝OK AM9:00〜PM6:00
[訪問時間]
月曜〜土曜 AM9:00〜PM6:00※日曜休診